1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023年で最もみられた企画Top5を発表します!

NEWS

お知らせ

お知らせ

2023年で最もみられた企画Top5を発表します!

2023年で最もみられた企画アクセスランキング ~2023年 年間~ Top5を発表します。
今、注目されている商品が大集合!

是非チェックして、消費者ニーズにあったオリジナルコスメ商品開発のご参考になさってください♪

ゴールド  セラム(美容液)

ハリを目覚めさせる「ハリ生成ヒアルロン酸」コラーゲンにアプローチハリを生む超低分子なヒアルロン酸を配合した、ゴールドセラム(美容液)です。

ナイトパック
睡眠中のお肌のキメ・バランスを整える、濃厚テクスチャータイプののナイトパックです。
練り香水

ほのかに香る潤いバームフレグランス。『保湿』を兼ね備えた便利な香水です。

ヘア ジュレ(アウトバストリートメント)

ダメージヘアの毛髪はキューティクルの剥離、潤い低下、毛髪内部に空洞ができてしまっている状態です。アミノ酸系エモリエント成分は毛髪細胞膜複合体の特性を取り込んだ成分のため、髪の内部に浸透して補修。髪の表面に保護膜を形成し健康な髪へ整えるヘアジュレです。

人と海に優しい日焼け止め

サンゴ礁に有害とされる成分を含まない、海洋環境にやさしい処方の日焼け止めです。

今後とも、企画内容の充実を図るとともに、よりわかりやすい企画情報を発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

化粧品OEM_花島シーマン

最新記事